沖縄県那覇市松山
沖縄料理と海鮮居酒屋「平家亭」

居酒屋を個室でおしゃれに楽しむコツ!

居酒屋を個室でおしゃれに楽しむコツ!

スタッフブログ 2018.11.24

オシャレな居酒屋って那覇市内でも多いですよね。

内装が可愛いとか、小物や器がオシャレとか。

料理がインスタ映えするとか、おしゃれな居酒屋といっても、その要素は色々あります。

平家亭ではおしゃれに楽しむコツをお伝えします!

 

コツ1

個室で特上の本場のお寿司を楽しもう。

料理人が旬で鮮度の良いネタで握ります。

内装がオシャレではなくても、個室で特上握りを味わえるってオシャレじゃにですか?

 

コツ2

平家亭自慢の「びっくり盛(刺身盛合せ)」をインスタにアップしよう!

創業以来、堂々の1位をキープしている、びっくり盛。

若い女性や外国人観光客も、びっくりして、皆さんインスタグラムにアップしていますよ。

 

コツ3

とろ~り足てびちをオシャレに食べよう。

女性に意外と人気なのは、足てびち。コラーゲンたっぷりで、美容に効果的。

平家亭の足てびちは、二日間煮込んでいますので、余分な脂がないんです。

透き通った出汁もすすって飲まれる方も多いです。

てびちは好きだけど、食べている様子を回りに見られたくない女性も結構多いのでは。

でも、個室なら、ゆっくり、人の目を気にせずお召し上がりいただけます。

 

オシャレな居酒屋もいいけど、個室でおしゃれに楽しむ方法を平家亭ではご提案します。

まずは、カップル、お友達同士、ご夫婦でご来店ください。

きっと、ご満足しますよ。