沖縄県那覇市松山
沖縄料理と海鮮居酒屋「平家亭」

宴会でおすすめしたい平家亭の使い方

宴会でおすすめしたい平家亭の使い方

スタッフブログ 2018.11.16

那覇市内にある会社や、那覇市にお住まいの方、出張や観光で来ている沖縄県外の方は、居酒屋に何を求めますか?

「やっぱり、個室がいいな」

「座敷があったほうがいい」

「テーブルがいいな」

「食事は、海鮮も食べたい」

「和牛のすき焼きを食べたい!」

「しゃぶしゃぶを食べたい!」

「サプライズな演出をしたい!」

 

居酒屋でお食事をする目的は、皆さん、いろいろあると思います。

そこで、平家亭のお客様からよくいただく質問をもとに、宴会でお勧めしたい平家亭の使い方をご紹介!

★個室居酒屋の使い方ベスト5★

1.50名以上の宴会をしたい!

3つのお部屋を貸切りにしたら可能です!

実際に、大学のサークルで利用される方もいらっしゃいます。発表会やちょっとしたプレゼン会などでご利用されます。

2.お魚を釣ってきたのですが持込できますか?

可能です!ですが、忙しかったらご遠慮する場合もありますので、事前にお店にご連絡ください!

釣りを目的に沖縄にいらっしゃる方も多く、平家亭に併設するホテルタイラでも釣りを楽しみたいというお客様もいらっしゃいます。釣った魚を食べることは、贅沢ですよね☆

3.サプライズでケーキをプレゼントしたい!持ち込み可能?

可能です!個室があるからこそ、できる平家亭ならではのサービス。彼女やご友人、大切な方へ好みのケーキを持ち込み頂ければ、お店の冷蔵庫に保管します。スタッフにお声かけください。

4.誕生日をしたいのですが、お店からサービスってありますか?

あります!びっくり盛りをサービスしますよ!お刺身が入って、びっくりします!インスタグラムでびっくりした顔を投稿する方もいらっしゃいます☆

前後1週間以内にご連絡ください。

5.てびちやラフテーを持ち帰りたい!

沖縄県外からいらっしゃっている観光客の方からご相談が多くございます。スーパーやお土産品店にある、てびちやラフテーとは違い、お店の料理人がつくった、てびちや、ラフテーは美味しいです。

宴会のお土産としてご家族やご友人にいかがですか。

個室のある居酒屋ならではの、きめ細かなニーズに対応できるようにこれからも、精進して参ります。

ぜひ、平家亭をご利用ください。

よくある質問については、こちら