沖縄県那覇市松山
沖縄料理と海鮮居酒屋「平家亭」

那覇市で個室の居酒屋に困ったら平家亭へ。個室のご紹介!

那覇市で個室の居酒屋に困ったら平家亭へ。個室のご紹介!

スタッフブログ 2018.12.6

宴会や忘年会、友人との飲み会で、Googleで個室を検索したことはありませんか。

たとえば、「那覇 居酒屋 個室」とか「那覇 個室 接待」で検索した方も多いのではないでしょうか。

そんな、個室を探している方のニーズに平家亭はお応えしますよ。

平家亭の個室をご紹介!

弁慶の間・牛若の間

車いすの方でもお食事ができるよう、最大24名様まで対応可能な完全個室なテーブル席です。

立食にすることも可能ですし、会議室としてご利用されるお客様もいらっしゃいます。

来年に向けて経営計画を立てた後に、そのまま宴会をされてもいいですし、社員の表彰式としてもご利用いただけます。

詳細はこちら

浄海の間

最大30名様まで対応可能な個室です。

座敷ですので、小さなお子様もご一緒が可能です。お誕生会やお祝い、親戚の集まりに最適な空間です。

同窓会でご利用される方も多くいらっしゃいます。

詳細はこちら

夢野の間

最大20名様まで対応可能な完全個室

大切なお友達、女子会にぴったりな個室です。

小さな赤ちゃん連れや、育て中のママさんも、ここなら安心して楽しめますよ。

詳細はこちら

嵯峨野の間

最大12名様まで対応可能な掘りごたつの個室

掘りごたつのお部屋です。座敷が苦手な方におすすめの個室です。

接待や打ち合わせに最適です。

詳細はこちら

与一の間

最大6名様まで対応可能な掘りごたつの個室

こちらも掘りごたつの個室です。

家族団らんや、ご夫婦、ご友人とのお食事におすすめする個室のお部屋です。

詳細はこちら

1階・祇園の間

最大12名様までの個室です。

料理長やスタッフの活気を感じながら、楽しむことができるお部屋です。今日は飲みにいこうか?とついつい行きつけになれる空間です。

詳細はこちら

個室のバリエーションが豊富ですので、ぜひ、ご利用シーンに合わせてお気軽にご利用くださいね。