沖縄県那覇市松山
沖縄料理と海鮮居酒屋「平家亭」

那覇市松山で宴会するなら個室のある平家亭で!

那覇市松山で宴会するなら個室のある平家亭で!

スタッフブログ 2018.11.14

こんにちは!平家亭です。

だいぶ、肌寒くなりましたね!

9月は安室奈美恵さんの引退ライブでたくさんのファンが沖縄にいらっしゃったと思います。

松山界隈でも、安室奈美恵のTシャツを着ている方を多くみかけました!

 

去る113日、4日はモンゴル800主催のモンパチフェス!

“What a Wonderful World!! 18」も大勢のファンが豊崎の美らさんビーチに来たようです。

そのせいか、少し平家亭の前を歩く方もフェスのTシャツを着たファンらしき方がチラチラ目につきました。

沖縄は祭りやライブ、フェスなど多いです。みんなでワイワイ楽しむのって最高ですね!

 

そんな楽しい雰囲気といえば、やっぱり宴会。

忘年会のシーズン到来です!

 

平家亭も、みなさんが、楽しく年末を過ごせる宴会メニューをご用意しています。

会社の飲み会や友人の飲み会、大学サークルや模合の会合などなど、宴会を企画しても、一番困るのはお店選び。

特に、会社やサークルなど大人数だと、なかなか那覇市久茂地や松山界隈で個室のある居酒屋を探すのは結構、大変ですよね。

 

そんな皆様の楽しく過ごせる空間が平家亭にはありますよ♪

最大35名さままで、ご利用できる個室も完備!

 

美味しい海鮮料理や、あぐーしゃぶしゃぶ、国産和牛のすきやき、をご提供できます!

詳細は宴会プランのページをご覧ください。

那覇市で宴会するなら大人数の入る平家亭へいらっしゃってください。

この時期はすぐに予約がいっぱいになりますので、宴会、忘年会のご予約はお早目にお願いします。