沖縄県那覇市松山
沖縄料理と海鮮居酒屋「平家亭」

那覇で個室居酒屋をお探しなら平家亭へ

那覇で個室居酒屋をお探しなら平家亭へ

スタッフブログ 2018.10.31

個室探しで平家亭を選ぶランキングトップ3!

1.取引先の接待として利用したい!

松山の飲み屋にお連れすることは、決まっているけど、肝心の一次会をどこにするか、幹事さんは結構頭を悩ませますよね。

ホットペッパーやぐるなびで探してもなかなか、ピンとくるお店が見つからないということはありませんか?

幹事さんが接待のお店選びで考えるのは、移動時間ですよね。

大切なお取引先の貴重なお時間を無駄にせず、楽しい時間を過ごしてほしいというプレッシャーもあると思います。

そんな時、平家亭がとても便利です。

何と言っても、立地が良い!

那覇市松山の真ん中にあり、ホテルタイラに併設しており、常にカウンターにはホテルのスタッフが常駐しており、大切なお客様をおもてなしするロケーションとしては申し分ないと思います。

特に、取引先が内地の方で、宿泊先の手配も必要であれば、ホテルタイラに宿泊していただき、一次会は平家亭で、二次会は地下のバーピラミッドで、3次会は松山の夜のお店へと、幹事さんもお取引先様も疲れず、那覇松山の夜を満喫できますよ。

2.仕事の打ち合わせで利用したい!

会社のミーティングが長引き、ちょっと場所を変えて、個室のある居酒屋で打ち合わせをするケースってありますよね。

企画が煮詰まったときや小腹が空いたとき、集中が切れたときに、どこか個室で打ち合わせをしようと思って、那覇市内で個室を探すにも結構大変です。

そんな時は、5名様からでも対応できる個室のある平家亭をご利用ください。

会議室でアイディアを出すよりも、ビールやハイボール、泡盛で軽く飲みながら、打ち合わせをすると、会話も弾み、打ち合わせの密度も上がると思います。

とろ~り足てびちやラフテー、もずくの天ぷらは、お酒のおつまみに最高ですよ。

3.ちょっと雰囲気を変えた居酒屋デートで個室を使いたい!

いつもの雰囲気を変えて、ちょっとツウな感じを演出したい男性の方は平家亭がおすすめです。

居酒屋といっても、若い人が多く、ガヤガヤしたお店よりも、落ち着いた大人のお店に行ってみたいという女性心理をくすぐるには、平家亭はおすすめです。

個室もあり、プライベートな時間と空間をご提供できます。

全国から届く、新鮮な海鮮や食材を利用した創作料理は、この瞬間でしか味わえない体験となります。

海鮮好きの方には「お刺身びっくり盛り!」でビックリさせましょう。

沖縄料理が好きな方には「とろ~り足てびち」がおすすめです。

2日間に込んでいるため、ネトネト感はなく、後味すっきりで、コラーゲンをとることができますよ。

那覇の居酒屋で個室選びに困ったらぜひ平家亭へご来店ください。