沖縄県那覇市松山
沖縄料理と海鮮居酒屋「平家亭」

那覇市松山で海鮮居酒屋をお探しなら平家亭へ

那覇市松山で海鮮居酒屋をお探しなら平家亭へ

スタッフブログ 2018.10.3

海鮮好きにはオススメのお店です!

こんにちは平家亭です!

沖縄の夜の街と言えば、松山ですよね。

観光客の方も、松山はお聞きしたことがあるのではないでしょうか。

地元の方も1次会は久茂地界隈の居酒屋で飲んで、2次会は松山というコースが定番です。

でも、最初から1次会で松山に行ったほうが何かと便利!

平家亭は、松山のドマンナカ、シダックスの近くにあります。

ホテルタイラの中に入っているので、宿泊するにも便利な立地です。

平家亭は、沖縄料理だけでなく、海鮮料理のメニューも充実しているんです。

海鮮と言っても、いろいろありすぎて、お店選びに困りますよね。

そんな方は、是非平家亭にご来店ください。

お客さんが選ぶ、海鮮メニューランキング!

1.お刺身びっくり盛り!(お刺身盛り合わせ)

これは、本当にびっくりしますよ。

とりあえず、生ビール、ハイボールと一緒に、お刺身が食べたい!

という方は、選んで間違いありません。

マグロを含む新鮮なお魚が8品入って、980円!

最近は、お召し上がる前に、インスタ用に写真を撮る女性の方も増えています!

海鮮好きには、びっくり盛りはオススメです!

2.平家寿司!

やっぱり、お寿司が食べたいなーという方は、平家寿司をご注文されます。

板前さんとカウンターごしに板前さんと会話を楽しみながら日本酒を飲まれる常連さんも多いです。

お寿司は、鮮度が命。旬なネタをお召し上がりください。

上で1300円、特上で2000円です。

3.海鮮サラダ!

最近は、女性のお客様も増えてきて、海鮮サラダをご注文される方も多いです。

新鮮な魚介類とシャキシャキお野菜が最高にビールに合います!

海鮮サラダはやっぱりワイワイみんなで食べると楽しいですよ。

平家亭が接待用でご利用される理由をご紹介します!

実は、平家亭は接待用にご予約される方がとても多いんです。

接待でマストなのは、個室があるか、大人数が入るか、料理が美味しいかですよね。

特に、大切なお客様の好みが海鮮と沖縄料理であれば平家亭は自信をもって料理をご提供いたします。

那覇の松山という立地上、平家亭は接待でご利用されるお客様が多く、長年培った接客ノウハウがございます。

プライバシーに配慮し、お取引先様がご満足いただけるよう、幹事さまのご要望にお応えするよう心掛けております。

座敷もありますので、会社の打ち上げ用、接待用と、幅広いシーンでご利用いただいております。

個室は5名から35名まで対応しております。

ご予約、お問合せはこちらから。